週末あれこれ
昨日はパスポートを取りに行って、その後牛肉フェスがあったので行ってきました♪
牛肉フェスは、近くを通っただけでお肉の良い香りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食欲が出ますね〜
私が気に入ったのは、コロッケとタン串♪
コロッケはほくほく!
タン串は大きくて食べ応えがありました!

それから車のディーラーに行って、タントの試乗をしてきました!
やっぱりタントは広いね〜
運転もしやすかったです。
見積もりをもらったけど、まだタントに決定というわけではなく、新型車と悩み中です。
新型車はまだ出てないので、出たらすぐに見に行くつもり!
早く発売してほしい〜!!
[2016/08/29 19:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢中になれること | ホーム | 水族館へ行ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2444-c17a0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |