自分のことばっかりじゃダメ!
最近クラスでは、彼氏欲しいと話す人が増えてる気がするw
実習も終わり、ゴールが見えてきたからなのかな?

そこで友だちも、彼氏欲しいから紹介してと言ってきました。

私が紹介できる人はだいたい、私の彼の友だち。
今までにも他の友だちにも紹介してたんです。
今回も紹介することになったんですが・・・

みんな自分の理想を追求しすぎ!
例えば、
身長175cm以上
タバコは吸わない
優しい
リードしてくれる
年収が自分より上
などなど。

こんな条件のいい人、そうそうにいないし、いても結婚してるか彼女いるでしょw
彼にも言われましたよ。
「お前の友だちは、自分のことばっかり考えすぎ!」

ほんとにね。
相手にも選ぶ権利があるんだからw

さぁ話は進むのでしょうか!?
進展があればまた書きます!
[2016/09/06 21:41 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラネタリウム | ホーム | ちょーだーい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2449-3d3af770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |