盛りだくさん
昨日は彼と神戸へ行って、プラネタリウムやIKEAで遊びました♪
プラネタリウムまで時間があったので、科学館で時間潰してたら面白いものを見つけた!
2人の写真を撮って、2人から将来の子供の顔を見ることができるってやつ。
出来上がった写真を見て、めっちゃ笑えたw
子供の顔が、兄1そっくりなんだもんw
リアルすぎww

プラネタリウムは、めっちゃキレイでした☆
今まで見たことのあるプラネタリウムと違ってロマンチック♪
また見に行きたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はムーヴキャンバスの試乗に行きました。
座席が高く、思ったより運転はしやすかったかな。
見積もりをもらい、どの車にするか検討中です。
まだもう少し先なので、じっくり考えます。


さてさて、今日から歯科矯正が始まりました。
まだ金具は付けてないんですけど。
今日は奥歯にゴムをつけました。
明日の朝ぐらいから痛みが出てくるそうです。
すでに違和感も出ていますw
あ〜やだなぁヽ(´o`;

[2016/09/11 21:56 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子会の内容が現実味を帯びてきた | ホーム | 卒論終わり〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2452-c12a88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |