女子会の内容が現実味を帯びてきた
高校の友だちと女子会をしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1人は合コンのため来れなかったんだけど、5人で楽しみました♪

来て早々、恋バナに花が咲きましたw
ってか最初から最後まで恋バナです。
近況報告してノロケを聞かしあいw

あっという間に時間過ぎちゃう。
もっと話したかったな〜

この中で誰が一番に結婚するかな。
働いている子もいるから、結婚の話も具体的に出てきます(*^◯^*)
ここが学生と社会人の1番の違いですね。

私も半年後には社会人になっている予定w
友だちの話を聞いて、しっかり貯金しなきゃと改めて思いました!
[2016/09/12 22:54 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<必修模試でした | ホーム | 盛りだくさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2453-8e946bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |