得るものは多い!
夏休み真っ只中。
毎日学校に行ってると、夏休みなのか分からなくなりますw

さて、そんな夏休みの学校に来るのは4年生ぐらい。
だいたい学校に来るメンバーは決まってきてますね。

問題集を解いていく度に、少しずつ分かってきてることが実感できて嬉しいです♪
これが本番で出せるように頑張らないと!


休憩中には友だちと喋ったりしてるけど、これがめっちゃ面白い!
口を開けば次々と面白い言葉が出てきて、あのトーク力は羨ましい!
私もあんな人を楽しませるトーク力が欲しいw

夏休みを返上しているおかげで、みんなとも仲良くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勉強以外にも得るものが多いです♪
[2016/09/14 22:35 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビーチバレーのはずが | ホーム | 必修模試でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2455-2eb65f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |