ビーチバレーのはずが
昨日は、母の職場関係でビーチバレー大会があり、それに参加しました。
私は母の代わりですw

全試合出るのかと思いきや・・・・
1試合だけ出て、その後はずっと職場の方の子どものお世話してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4歳の男の子!

抱っこ〜 とか、絵本読んで〜 とかw
体育館を走り回って、もう元気すぎるよw
試合に出てないのに、汗びっしょりになりました。

休憩でお茶飲んでたら、チビくんが水筒を持ってきて
「これあげる♪」
と、お茶をくれました。
飲んでみると、今まで飲んだことのないような美味しいお茶!!
チビくんは、麦茶と言ってましたが、絶対違うよw

チビくんのお母さん曰く、黄金桂だそうです。
やっぱりか!!!!
小さい頃から、高級茶を飲んでるのね^_^;
羨ましいw

それから、打ち上げに行って、そこでもチビくんは離れませんw
「やさい、すき〜! あーん!!」
と、口を大きく開けてる。
食べさせてあげてると、ここでもチビくんのお母さんが一言。
野菜嫌いなはずなのにw

あーん、ってすると嫌いなものでも食べられるのねw

お姉ちゃん好き〜
とも言ってもらえて嬉しかったです♪
小さい子からはモテるんだけどな〜

明日は、彼とチビちゃんたちと遊びに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだけど、筋肉痛がひどくなりそうw

[2016/09/17 19:24 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1日パパとママ♪ | ホーム | 得るものは多い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2456-916c85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |