1日パパとママ♪
彼と、彼の親戚のちびっこちゃんたちと遊びに行ってきました!
ご両親が忙しいので、なかなか遊びに行けないんです。
そこで私たちの出番です!

朝から彼の車で迎えに行くと、まるで遠足の朝のように早起きして待ってくれていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいですねぇ。

博物館の中では、2人ともテンション高すぎw
骨を触ったり、顕微鏡を覗いたり。
すごく楽しんでいました!

気がつくと5時間も博物館で遊んでいたw
車の中では2人とも爆睡zzz
5時間も遊んだら疲れるわね〜f^_^;

家に帰ってからは、また2人とも元気になって彼に振り回されてましたw

チビっこ

楽しい1日でした♪
明日あたりに筋肉痛がきそうですw

子どもたちと遊んでると、子どもがさらに欲しくなりましたw
[2016/09/18 23:14 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Wデート♪ | ホーム | ビーチバレーのはずが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2457-f547dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |