天気が悪いいと家族が揃う
朝から台風で警報がたくさん出ていましたが、みなさん大丈夫でしたか?

いつもは学校に行って勉強してますが、さすがに警報出てるし電車がいつ止まるかもわからなかったので今日は家で大人しくしていました。
午前中はそれほど風もキツくなく、雨もそれほど降っていませんでした。
でも天気予報では15時頃に酷くなるとか。
本当に15時頃から横殴りの雨が降るし、風もキツイ!!!

はるを家の中に入れた途端、はるは大はしゃぎ!
かなりうるさかったですが、家の中に入れて嬉しかったみたいw

夕方になったら兄も真っ直ぐ帰ってきて。
天気が悪いと、いつもは滅多に揃わない家族が揃いますw
こういうときは、天気が悪くてもいいかなって思います♪


明日はゼミ!
明日中に卒論を完璧に仕上げられるといいな。
早く終わらせて国試一本で集中したーい!
[2016/09/20 21:23 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚話ばかり | ホーム | Wデート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2459-d998662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |