講演のお手伝い
今日は有名な方にお会いしてきました!
大学の先生からの紹介で、ボランティアとして、医学生たちと一緒に講演の席誘導などをしていたんです。

お話をぜひとも講演を聞きたかったんですが裏方の仕事などで残念ながら十分に聞けませんでした(つД`)ノ
でも、この言葉は聞けました!
「時間は大切に使うこと」

ほんとにそうですよね。
時間は戻らないし、今を大事にしないと。

実はこの講演で私と友だちは大役を任されて段取りや練習もしてたのに、本番になってどこからか、2〜3人が出てきてあっさり私たちの大役を持って行ってしまいました。

Σ(・□・;)

せっかく先生とお話して、写真撮影できるはずだったのに!!!

でも、こんなめったにない機会を与えてもらって良かったです。
医学生たちとも大学のこととか、実習のことを情報交換しました♪
いろんな人と話すと新鮮で楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この柿、かわいいでしょ?w

柿
[2016/09/25 22:51 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<必修模試結果 | ホーム | 成績表が届いた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2462-2a8deaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |