外出前は鏡でチェック!
金木犀の香りがしてきましたね。
秋が近づいてるって感じます♪
うちの金木犀は咲く気配が全くありませんがw

さて、今朝は雨がひどくて、はるの散歩に長靴を履いて行きました。

それから、普段の靴に履き替えて学校へ。
講義受けて、お昼ご飯を食べてるとき、友だちがボソッと。

「足に何か黄色いもの付いてるよ」

ロールアップしてた足を見てみると、両方のふくらはぎに黄色い輪っかが付いてた( ̄O ̄;)
やだ〜!!
これ長靴の淵の跡やん!

講義の席は、私の後ろは男子がズラッと並んでるのに!
めっちゃ恥ずかしい(つД`)ノ
駅で階段上ってるときなんて余計に目立ってただろうな。
そんなことを考えると・・・///

これからは、大学行くときには服装はもちろん、足元もチェックしようw
[2016/09/29 22:51 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<忘れてた訳ではないw | ホーム | 必修模試結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2464-8b08e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |