家族や友だちに彼氏を紹介する?
この間友だちと喋ってて、こんな内容になりました。

彼氏を家族、友だちに紹介するか。
逆に彼氏は自分を家族、友だちに紹介してくれるか。

友だちは彼氏に紹介してもらってないし、紹介する気もないんだとか。

人それぞれでしょうね。

これは私の考えなんですけど、家族や友だちに自分のこと紹介してもらえないって、彼氏は自分のこと本気じゃないのかなって思います。
もちろん、本気で結婚するときに家族に紹介とかあると思いますけどね〜
むしろ、こっちの方が多いのかな。

ちなみに、私たちはお互いに家族や友だちに紹介してます♪
みんなでよく遊びに行くし、ご飯も行くし。
仲良くしてます♪


みなさんはどうですか?
[2016/10/04 21:47 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理想にぴったり! | ホーム | デジモン観てきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2467-105a7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |