理想にぴったり!
帰りに友だちと卒論のこと話してたら、その友だちの卒論テーマが高齢出産について。
話を聞いてたらメリットよりもデメリットの方がはるかに多い(; ・`д・´)
一般的に高齢出産は35歳以上の出産を言いますけど・・・・
話を聞けば聞くほど、怖いわ~

25歳の出産が論文的には理想だそうです。

っていうことは24歳頃には妊娠!?
今22歳だから、あと2年後に妊娠していれば理想なのか~
まだ卒業も何もしてないのに、国試も終わってないし、就職もしてないのにw
こんな夢ばかり見ていますw

そういえば、今度兄1に女の子を紹介することになりました♪
女の子の理想があまりにも兄にピッタリだったんですよ。
まじめで、家族思いで、タバコ吸わず、子どもが好き、仕事してて、安全運転などなど。
全部で10個以上の項目があったんですが、全てクリアw
まるで兄のためのような女の子です!

ただ、兄の理想は聞いてないので、どうなるかわかりませんが。
まぁきっかけは大事だよね。
私の方が楽しみです( *´艸`)
[2016/10/06 21:35 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショッピングは楽しい!!! | ホーム | 家族や友だちに彼氏を紹介する?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2468-7b5f0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |