ショッピングは楽しい!!!
大学の友だちと遊びに行ってきました。
このメンバーが揃うのは半年ぶりかな?
それ以上かも!

懐かしみながら、たくさん喋ってご飯食べて♪
久しぶりにゲーセンに行って、音ゲーっていうのかな?
音楽に合わせてタッチパネルを触れていくんです。
友だちに教えてもらって、やってみたんだけど、めっちゃ難しい!!!
でも楽しかった♪

それから、洋服見たりしてました。
友だちが服を買うというのでコーデしたり一緒に選んだりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブーツやヒールの高いものも欲しい!
見てるだけでも楽しい!!!

ショッピングするのはやっぱり楽しいですね♪
こういうときは女子で良かったって思いますw

[2016/10/08 21:32 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼と家を見に行ってきました! | ホーム | 理想にぴったり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2469-053a948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |