彼と家を見に行ってきました!
今日はいつもと違うデート♪

母と彼と家を見に行ったんです!!
内見の予約して、まずは中古物件。
そしたら昨晩に売れたんだってヽ(´o`;
不動産屋さんがもう一件教えてくれて、行ってみました。

東向きで、どの部屋もすごく明るい!
広いダイニングリビングキッチン。
おしゃれな出窓。
天井も高ーい!!
しかも角地。
いい条件ですね。

それから、また別の物件。
今度は新築建売。
何ここ!
めっちゃいい家やんΣ(・□・;)
使い勝手いいし、駐車場も広いし、収納スペースいっぱいある!
立地条件もかなりいいので、何組も見に来てるみたい。
たぶん、すぐ売れるね。

他3件の新築建売を見ました。

まだ先の話ですが、今日はすごくいい勉強になりました。
ローンを組むにも、会社の名前って大事なんだということを改めて感じました。
知らないことを、いっぱい教えてもらえたし、景品ももらえたし、見学行って良かったです♪
[2016/10/09 21:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都旅♪ | ホーム | ショッピングは楽しい!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2470-76707de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |