京都旅♪
今日は自治会のレクレーションで京都へ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは京都鉄道博物館!
開館前に行ったら、ずらりと人が並んでました!!
すごい人の数w
私たちは団体で、裏ルートを通ってすんなり入れました♪
うふふw
先に入れるって嬉しいわ〜

博物館の中は広いし、いろんな体験もあって面白かったです。
子どもだけでなく、大人も十分楽しめますね。
ただ今回は時間が少なくて、しっかり見れなかったのが残念( ; ; )

それからお昼ご飯食べて、平安神宮散策。
たまたま平安神宮では結婚式を挙げておられて、すごくきれいでした♪
神宮での結婚式もいいですね〜

そして八ツ橋本舗へ。
試食いっぱいして〜
って思ったのに、昨日からの歯の矯正で金具部分に生八つ橋がまとわりつくせいで、全然食べられなかった(つД`)ノ

口内炎までできちゃって、慣れるしかないですねw

京都旅

朝早かったけど、楽しめた1日でした♪
[2016/10/10 21:18 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肌寒くなりましたね | ホーム | 彼と家を見に行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2471-6908df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |