やっと終わった〜!!!!
正式に、卒論が終わりました!
教務課に提出して、証明書もいただきました。
やっと終わった〜
やれやれですw

これで心置きなく国試勉強に集中できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月の模試で判定が低ければ保健師の国試を受験することができません!
そんなん嫌や〜
私の4年間の努力が〜!!!!

絶対そんなことにならないように頑張ろう!


そういえば、先生から
「あなた、あの女優さんに似てるわね」
と言われました。

誰だれ〜?

「ほら、あのよくテレビに出てる、あの女優さんよ」

誰〜(((o(*゚▽゚*)o)))

「思い出したらまた言うわ!」

分からんのかい!w
誰に似てたんだろう?w
めっちゃ気になる〜w
[2016/10/13 19:13 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国試勉強、はかどってますか? | ホーム | 肌寒くなりましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2473-f0ecf413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |