国試勉強、はかどってますか?
今日も図書室で勉強。
卒論が終わって重荷がとれたようで、今日の勉強はいつもより集中してはかどりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒本もあと少しで終わる!
まだ1周目だけども^_^;

この時期で1周終わってないって、どうなんだろう?
国試専門の先生の情報によると、ある学校では全員が4周終わってるんだとか。
それって、すごいことじゃないんですか!?
それとも当然のことなんでしょうか!?

次回の国試を控えてる他の学生さん!
今どの辺りまで勉強進んでますか?


彼は来週末に会社の試験があるそうです。
前回筆記が受かったので、次は実技。
合格率はかなり低いらしく、彼の専門外の試験なんだって。
合格はしてほしいけど、もし合格して遠方に配属されることになると、それは嫌ですけど。

お互い大変な時期なので理解しあえるのは助かってます。
早く終わらないかな〜
[2016/10/14 21:36 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスモス畑♪ | ホーム | やっと終わった〜!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2474-01e5afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |