コスモス畑♪
彼と亀岡にあるコスモス園に行ってきました!
広〜い!
ドッグランも併設されてるので、わんちゃんがたくさんいましたよ♪

コスモスの中を歩いてると、案山子コンテストがされてました。
どれも上手に作られてて見ていて面白かったw
案山子は撮ってないんですけど、こちらがコスモス園の風景。

コスモス

ずーっと向こうの方までコスモスです!
白色が多い印象を受けました。
ピンクももちろんあって、すごくキレイでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もコスモス畑に行けて良かった♪


今月末に彼が長期出張に行ってしまいます。
あとデートできるのは何回かな。
会える1日1日を大事にします(^-^)
[2016/10/16 22:18 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まるまるしてる | ホーム | 国試勉強、はかどってますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2475-3ec0ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |