黒本2周目突入
今日も大学の図書室で国試勉強。
最初の頃は5〜6人しか利用してなかったのに、最近は席が埋まるぐらい図書室利用率も高まってます。

卒論を終えた人が増えてきたからかな〜

ようやく黒本も2周目に突入しました。
1周目で、何でこんなとこ間違ったんだ?って思う問題もあったり。

2周目はやっぱり少し解答率も高くなってます。
選択肢の説明もできるようになったし、ちょっと自信を持てました。
次の模試で前回よりもアップしてることを願います。


それから、ブログ村の看護・ナースに登録しました!
私と同じように看護師を目指してる人や、現役の看護師さんたちが大勢いらして、いい刺激になるかなと。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[2016/10/20 20:00 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お茶尽くしの女子会♪ | ホーム | 田舎者はツライよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2478-817ddd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |