お茶尽くしの女子会♪
大学の友だちとアウトレットに行ってきました!
数ヶ月前から計画してたんです〜♪

お目当は抹茶館!
新しくオープンしたと聞いていたので行ってみたかったんですよ。
いつも行列ができてるとか噂を聞いてたのですが、私たちが行ったときは並ばずに入れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラッキー!

私は抹茶ティラミスと抹茶のセットを頼みました。
友だちは鯛茶漬け。
美味しい〜o(^▽^)o
これはメニューを制覇したいw
私たちが店を出る頃には行列になってました!

他にもいろんなお店を見て回って、おしゃれな食器や雑貨、服。
共通の趣味がすごく多いことも分かって、彼女とは長く付き合える友だちになれると思います(^-^)

それからルピシアにも立ち寄りました。
お茶を試飲させてもらって、それがすごく美味しかったんですよ。
で、思わず買っちゃいました♪
キャロルとキャラメルクッキーほうじ茶。
どちらも良い香り♪

お茶尽くし

そうそう、ルピシアの福袋を予約しました!
年末に届くのが楽しみです(*^◯^*)
[2016/10/21 18:13 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来年のカレンダーも彼と一緒♪ | ホーム | 黒本2周目突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2479-6a17c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |