やってきました!春休み~!!!!
長かったテストもようやく今日で終わりを迎えました!
最終日のテスト全科目、自信ありです(`・ω・´)
絶対に受かってる!

テストが終わってからは、いつものメンバーで打ち上げ♪
ショッピングモールへ行って、まずはお買い物♪

ずっと欲しかったスキニーを買うことにしました。
スキニーは憧れてましたが、足が太いので諦めてたんです。
でもやっぱり一度は穿いてみたい!
一人ファッションショーをして、みんなに選んでもらうことにしました。

試着室ではすごくドキドキ・・・
は、穿けた~!!!!!
みんなから拍手をもらいましたよww
ついに念願のスキニーを購入。
色はサーモンピンク。
春らしくてかわいいです。

やっぱりショッピングは女の子同士で行くのが楽しいですね!

それから、みんなでご飯を食べて延々と続く女子トーク。
すごく楽しい時間でした。
しばらくの間みんなともお別れ。
春休み、楽しもうね~!
[2014/02/07 20:18 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイガー&バニーを観てきた! | ホーム | 手応えあり!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/248-528139c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |