出張前のデート♪
近くでイベントがあったので彼と行ってきました。
車の展示や自衛隊の方も来られていたり賑わってましたよ。
お客さんも多かった!

いつも行列のできてるコーヒーショップも出店してました!
お店には入ったことがなかったのでラッキー♪
カプチーノを飲みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カプチーノ

イベント価格でお手頃でしたよ♪
ミルクたっぷりで美味しかったです(^-^)


そうそう、ランチしてたら、2歳ぐらいの男の子が
「ママ〜!」
って私に飛びついてきて、顔をスリスリしてましたw
めっちゃ可愛いやん♪

その子が顔を見上げてママじゃないことに気が付いたときの顔は一段と可愛かったw
彼も思わず笑ってたw
子どもって本当に可愛いわ〜
欲しくなっちゃうw


彼は今週末から長期出張。
たぶん今日が最後のデートかな。
楽しいデートになって良かったです♪
[2016/10/23 22:27 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春休みの計画 | ホーム | 来年のカレンダーも彼と一緒♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2481-459771d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |