別れる選択肢はない!
九州に出張中の彼から連絡が来ました。
転勤期間が3年までなら転勤しますと上司に伝えたそうです。

で、2人で話し合った結果、別れることは選択肢にはありません。

現段階での選択肢
1, 転勤が正式に決まったら転勤前に入籍だけして、別居婚生活。
式は転勤から戻ってきて、落ち着いたら。
2, 転勤がなくなった場合、私が仕事に慣れた頃に入籍。

今のところ、こんな感じ。

たぶん来月ぐらいに分かるんですよね。
来月は他にもいっぱい大事なことが発表されます。
重なってるね〜w

これ全て国家試験に合格しないと、計画が崩れるんですけどww
プレッシャーも大きいですが、これだけ勉強に張り合いを感じられることも少ないと思います。

まずは次の模試で合格ラインに入るぞ!!!!
[2016/10/29 17:28 ] | 恋のはなし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<happy Halloween | ホーム | 彼の出張と、これからのこと>>
コメント
先ほどコメントしたものです。僕も結婚までに、波瀾万丈ありましたが、なんとかなっています。大丈夫です。あと、よかったらみてください。
[2016/10/29 18:24] | URL | あくえり #- [ 編集 ]
あくえりさん♪
お久しぶりです!!
覚えてますよ〜
あの頃は貴重なアドバイスなど頂いて、お世話になりました。
失礼なことも多々あったと思いますが、いつも優しく接してくださってありがとうございましたm(._.)m
あくえりさんに大丈夫と言ってもらえると心強いです!

お医者さまになられていたんですね。
私も来年からは看護師として病院勤務の予定です。
同じ医療従事者として、またブログを参考にさせて頂きます。
[2016/10/30 20:14] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
覚えて頂いてよかったです! ちなみに、【ペリカン父さん】とは、facebook友達です笑 大変ですが、やりがいのある仕事ですよ。お待ちしてます。
[2016/11/04 21:34] | URL | あくえり #- [ 編集 ]
あくえりさん♪
ペリカン父さん、懐かしい〜o(^▽^)o
きっと今でも元気に頑張っておられるのでしょう。
私はfacebookをしていないので残念です。

今は国試合格を目指して頑張ります!
[2016/11/05 18:53] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2484-80b04224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |