happy Halloween
兄がハロウィングッズを買ってきた。
職場で使うそうです。
どんな職場やねんw

兄が着る前に先に私が着ちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィン

ルイージ+カボチャ

トリック オア トリート!!!
これを言ったら、兄に硬いおせんべいを買ってもらいました♪
やった〜

で、今日はついに前髪をカットしました!
彼からも
「前髪切ったら子どもっぽくなりすぎるから切るな!お前の生命線はこの前髪やぞ!」
と言われ続けました。
でも当分帰ってこないし、思いっきり切ってやったぜw

肩まであった前髪を眉毛の上までバッサリ。
Before afterの写真を彼に送ったら、子どもになったと言ってましたw
全く失礼な人ね〜

明日は大学。
友だちに何て言われるだろう?w
反応が楽しみですw
[2016/10/30 20:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注射を見ながら思うこと | ホーム | 別れる選択肢はない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2485-bb2c63a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |