タイガー&バニーを観てきた!
長い春休みが始まりました。
でも私の春休みは今週だけなんです(;・ω・)
アルバイトが来週から始まるからね。

春休み初日。
彼とデートです(*´∇`*)
雪が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

まずはペットショップに。
お目当ては柴犬♪
めっちゃかわいい!
ぬいぐるみみたい!
連れて帰りたくなりましたw
たぶん飼うなら3月末になるかな~

それから映画館へ。
今日から上映の「タイガー&バニー」を観てきました。
面白かった~(´∇`)
ドラゴンキッドはやっぱりかわいいです~
斎藤さんが登場したときは、クスッと笑っちゃいましたw

その後はウインドウショッピングしたりお喋りしたり♪
すごく楽しい1日でした♪

この1週間で卓球を再開したり、ちょっと遠出したり春休みらしく過ごそうと思います!
[2014/02/08 22:55 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柴犬に会いに行った | ホーム | やってきました!春休み~!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/249-6473e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |