いろいろあるさ〜
昨夜は彼と電話してました。
まだどうなるか分からないけど、結婚するならそろそろ準備だってしなきゃいけない。

彼が週末に一時帰宅するから、そのときに彼のご両親と結婚のこととを話してほしいと伝えました。
うちの親とは家を見に行ったりしてるけど、彼の親には彼自身、そういうことを具体的に話してないので。

それで意見交換。
周りから見たらあれが喧嘩に見えるのかもしれないw
それぐらいお互い本音で言い合ってますのでw

きっと彼も、気の強い女だと思ってるだろうな〜

話は平行線で、このままだと本当に喧嘩になりそうだったので切りました。

朝はいつも通りモーニングコールしてましたけどねw
私だって思うことはあるけど、さすがに次の日までネチネチ引きずりませんよ。

結論から言うと、悔しいけど彼に譲った形になりました。
彼の仕事次第ですね〜

週末には彼と会えるので楽しみです♪
[2016/11/07 19:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全国模試がありました | ホーム | 外の方が暖かい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2490-e0d3b422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |