曽爾高原デート♪
彼が出張から一時帰宅したので、デートしました♪
ベストシーズンの曽爾高原へ!

途中の屏風岩や川が綺麗で、うっとり〜♪
そして曽爾高原。
山頂まで登りきりました!!
日頃の運動不足のせいで、山を下りた頃には足がガクガクw

曽爾高原

でも素晴らしい綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれは感動ものですね!
感動の景色を2人で見られて良かったです♪

彼はすぐに九州へとんぼ返り。
今度は12月。
お互い忙しいから、時間が経つのは早いね。


そして、今日はついに歯科矯正のワイヤーが入りました!
虫歯の治療もあって、終わったのが22時回ってたw
日曜日に、こんな遅くまで治療してくれる歯医者さんが近くにあって助かります。

明日から痛みが増してくるんですって。
もうすでに痛み出してますヽ(´o`;
虫歯にならないように気をつけよう。

[2016/11/13 22:24 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<着々と準備が進んでます | ホーム | 病院から書類が届いた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2494-e2b2c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |