模試の成績が返ってきた
看護師国家試験の、全国模試の結果が返ってきました。

結果発表!

一般状況 550/1860位
偏差値 54.8
B判定

必修 746/1860位
得点率70%は超えてるものの、80%届かず不合格

うわ〜
全部平均より上なのに不合格って、受け入れたくない現実( ̄O ̄;)
この時期で、この点数って・・・
1回目よりは上がってきてますが、まだまだですなぁ。


さて、今日は保健師国家試験の模試でした。
こちらは初めての模試です。

保健師の問題は、これが答えって感じではなく、白黒つけられないグレーゾーンから答えを選ぶんです。
この中で優先されるのはどれか、的な。
どれも大事やわ!
って突っ込みたくなるわw

またこれも成績が返ってきたら、一喜一憂するんだろうな。

[2016/11/16 22:10 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<負けず嫌いなんです | ホーム | 国試願書提出しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2497-4d99b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |