負けず嫌いなんです
先日、看護師の模試が帰ってきて、親からはこの時期にこの評価で大丈夫かと心配されています。
来年ダメだった場合、就職予定病院で看護助手として働きながら勉強して、また国試を受けるよう言われました。

しかーし!
私は落ちることなんて考えてませんよ!
必ず合格する!!!!

年が明けたら、近くにある学問の神様にお参りに行こう!
やっぱり最後は神頼みw
それまでは私も頑張りますよw

私、負けるの嫌いなのでw


今日は兄1が2回目のデートに行ってます♪
めっちゃ気になるw
進展してるのかな〜w
結果報告を聞かなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
[2016/11/18 19:49 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お願い地蔵さんへお参り♪ | ホーム | 模試の成績が返ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2498-b7109672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |