お願い地蔵さんへお参り♪
今まで大学で受けた模試を全て見直しました。
今ならどの問題も解けるんですけどw
何でこんなとこミスしてるのよ〜( ̄O ̄;)

それだけ勉強できてるって自信を持っておきます。

今日は、市内にある、お願い地蔵さんへお参りに行きました。
ここのお地蔵さん、今までにも私のお願いを聞いてくれて、全て叶っています(^-^)
今回も願いが叶いますように!


明日は超豪華な方たちに会ってきます♪
久しぶりに会う子もいて、楽しみで顔がニヤけております( ^ω^ )
何着て行こう?
悩んじゃう〜
[2016/11/19 18:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モフモフ犬まみれ♪ | ホーム | 負けず嫌いなんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2499-f6044efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |