モフモフ犬まみれ♪
今日は、もっふもふのワンちゃんたちに囲まれてきました!
オールドちゃんたちです〜

犬まみれ

全部で30頭ほどが集まって、オフ会してたんだって。
そこに知り合いの方がおられて、覗きに行ったんです。
以前は彼と、うちの犬を連れて行って、遊んでもらったんです。
今回はオールドちゃんのオフ会だったので、はるはお留守番。

知り合いのオールドちゃんと、フレブルちゃんと遊んでたら、他のオールドちゃんたちもやって来て、顔がヨダレだらけになったw
でもこんなにたくさんの犬に囲まれて幸せ♪


帰ってから、はるを触ろうと思ったら、めっちゃ嗅いでくるw
いつもなら顔を舐めてくるけど、オールドちゃんたちの匂いがするのか、浮気がバレて不機嫌になってました。
手を洗ってから、もう一度近づいたら、ようやく近づいて来てくれました♪

私もまた、犬を連れてオフ会に参加したいな〜
[2016/11/20 18:09 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予定変更! | ホーム | お願い地蔵さんへお参り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2500-e9190bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |