予定変更!
国試の前日からホテルに泊まります。
友だちと2人でツインで泊まる予定だったんですが、友だちの都合によりシングルで泊まることになりました。

今まで色んな所へ行って、泊まりましたが、1人でどこかに泊まったことってないんですよね〜
まさかの国試前日が人生初の1人泊まりw
楽しみw
実際には緊張のあまり、楽しみも何もないでしょうけどねw


歯科矯正を始めて1週間が経ちました。
以前よりよく噛んでご飯を食べる、お菓子はほとんど食べずにいるので、嬉しいことに体重に変化が!
1キロほど減りました。
心なしか、ウエスト周りに余裕が出た気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと、ニキビが消えた!!
これは嬉しいw

彼が帰ってくるときには少しはキレイになってるはずw
キレイになっていたい!
期待しとこう♪
[2016/11/21 19:55 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内示が出ました | ホーム | モフモフ犬まみれ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2501-fbe85827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |