プレゼント選び♪
大学の友だちと買い物に行ってきました。
仲の良い子の誕生日プレゼントを買いに行ったんです。

何をあげようか?
服もいいね〜
これからの時期ならブランケットや手袋でもいいかも。

色々見てると自分に欲しくなる!!!
プレゼント選びでの、あるあるですねw

悩みに悩んだ末、選んだのはブランケットとお買い物バッグ♪
友だちが欲しいと言ってたものだったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いものが見つかって良かったです。

そして、帰り際にともだからサプライズ!!
私の誕生日にプレゼントを渡せてなかった&クリスマスプレゼントだそうです。
寒がりの私のために、かわいいカイロとモコモコ靴下!

プレゼント

ありがと〜♪
このカイロめっちゃかわいい!!!
センス良すぎだよ!

友だちの気遣いのできる女子力の高さ。
こういう子をできる女性って言うのね。
私も見習わねば!!
[2016/11/26 18:44 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実印を作りに行きました! | ホーム | 内示が出ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2503-f41e2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |