待ってました!!
スマホを新しく買い換え、カバーをAmazonで買いました!
早く使いたいけど、汚れるのが嫌で保護シール?をずっと付けてたんです。
予定では来週に届くと言われてたんです。
しかーし!
今日、届きました!
届いたのがこれ!!

カバー

めっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
見えない中にまでクローバーが描いてあって気に入りました♪

the柴犬好きって分かりますねw

彼ももうすぐ帰ってきます♪
今回長い出張だったけど、私も忙しくしていたので早く感じました。
今月は彼は転勤の準備で大忙し!
今は家探しに没頭中。
気にいる家が見つかるといいね!
[2016/12/01 18:41 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま検査結果待ち | ホーム | 新しいスマホ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2506-5978273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |