ただいま検査結果待ち
今朝は、体の痛みで目が覚めました。
絶対誰かが腕を踏んでると思って、起きて見たら当然のこと誰もいない。

肘は何もなってないけど、手を見てみると、指もパンパンに腫れ上がって痛い。
またかよ〜( ̄O ̄;)

血流が悪すぎて、毎年この時期は悩まされます。
暖房も全く効果がなく、暖かさが全然分かんないよ。
血流改善の飲み薬や、塗り薬もしてるけど効果なし。

大学でも机に指が当たっただけで激痛(つД`)ノ
もう無理〜!!!
大学の帰りに新しくできた専門医に行ってきました。

病院に着いた途端、痛みが消えてる。
おい!私の指!!!
血色も良く、どこも異常が見られない感じ。
まるでオオカミ少女じゃないか!

たぶん院内がすごく暖かくて、スリッパもぬくぬく♪

丁寧に診察してもらって、採血。
採血も全然痛くなくて苦痛じゃなかった。
やっぱり注射や採血が上手な看護師さんっていいな〜

来週、検査結果が出ます。
何もないことを祈ります。


明日は彼が帰ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに会えるので嬉しいです♪
[2016/12/02 19:23 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼が帰ってきました〜 | ホーム | 待ってました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2507-7b7f3623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |