彼が帰ってきました〜
彼が九州出張から帰ってきました〜
新幹線の改札まで迎えに行きました。
久しぶりに見る顔だわw

それから彼の家へ。
彼のお父さんと一緒に、リストを見ながら彼のアパート探し。
たくさんありすぎて、なかなか決まらない(つД`)ノ
なので彼の希望条件を聞いて、当てはまりそうなものと私の好みの物件をリストアップしました。
なんとか5件に絞りましたが、部屋が残ってたらいいけど。

それから彼の家族と食事。
その後は彼と家具屋さんに行って、新居に必要なものを見ていました。
これが2人の住む家ならもっと楽しいんだけどねえ。

忙しいけど、なるようにはなるでしょう!
[2016/12/03 23:22 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買っちゃおうかな〜 | ホーム | ただいま検査結果待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2508-f7863378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |