買っちゃおうかな〜
先日注文した実印を受け取りに行きました。
実印って、自分の名前なんだけど読みにくいですねw
よく見たらなんとなく読めるかなw
これで印鑑登録したら車も買えます!
着々といろんな準備が進んでいます(^-^)


今日は歯科矯正1ヶ月目。
一段階太いワイヤーに変わりました。
締め付け感が強くなりました。

矯正を始めてからは、めっちゃ時間をかけて歯磨きしています。
でも先生には、まだ磨き残しがあると指摘されました。
うそ〜( ̄O ̄;)

月に一回の歯科クリーニングをお願いしました。
医療費がかさばるな〜(つД`)ノ

宝くじでも当たらないかな〜
買ってないから当たるわけないけどw
年末ジャンボを買わなきゃ!!!!
[2016/12/04 19:26 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い浮かぶのは誰? | ホーム | 彼が帰ってきました〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2509-a4b29137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |