新しい部屋が見つかりました
印鑑登録しました!
市役所には滅多に行かないので、ちょっとドキドキw
すぐに終わったんですけどねw


昼頃に、彼が仕事を終わらせ来てくれました。
これからのことを話して、それから転勤先での家具などを見に行きました。
どの家具もいいね〜
特にフライパンとか調理器具が見てて面白い!

でも彼、料理しないし^_^;
あまりこだわらなくていいのよね。

彼はマットレスを真剣に見てました。
これは違う、これは違うって。
彼は寝具にこだわる人なんですw

そうそう、彼の向こうでの新居が見つかりました。
会社に近く、写真を見たらすごく綺麗な部屋でした!
国試が終わったら彼の部屋に行くぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[2016/12/06 22:46 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼との途中経過報告 | ホーム | 思い浮かぶのは誰?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2511-e12b5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |