話し合い、その後
昨日の続き。

彼が人事の人と話し合った結果、補助、手当等は現段階では付かないことで決定しました。
だいぶ粘ったみたいだけど会社の方針だから仕方ありません。

たくさんの部長クラスの人たちが、彼と私のことを応援してくれる声を人事に届けてくれたおかげで今後の会社の方針を考え直そうと進めるそうです。
私たちは会社の規則を変えるまではできませんでしたが、これから結婚を考えている人たちの励みになればと思います。

彼と話し合い、来年の7月に入籍を予定しています。
その頃なら私の看護師免許証も届く頃だろうし、手続きも今よりはスムーズにいくかな。

これからは入籍日や式場、ドレスを決めていきます!
楽しくなってきた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなこと書いてますけど、国試の勉強は必死です!
保健師は制度やら法律やら多すぎてパンクしそうですが、整理しながら頑張ります。
[2016/12/08 19:26 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彼が結婚の挨拶に来ました | ホーム | 彼との途中経過報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2513-3a93cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |