彼が結婚の挨拶に来ました
彼が、うちの家に結婚の挨拶に来てくれました。
車の中でネクタイを整え、深呼吸していざ家の中へ。
普段見ない、彼のスーツ姿に顔がニヤけてしまいます( ^ω^ )

緊張してる彼。
リビングに案内したら、隣の部屋で兄がご飯食べてた。
おい!! 何でこんな時間に起きてきて、ご飯食べてるねん!!
はるは朝から家の中に入れろと騒ぎ立ててたせいで、部屋の中をウロウロ。
はるが彼を見た途端に喜んで飛びつくし。
ぎゃ〜!!!彼のスーツがヽ( ̄д ̄;)ノ=3

こんな状況の中で結婚の挨拶。
もう申し訳なかったw

なかなか彼も言葉が言い出しにくく、しびれを切らした母が助け船を出してくれました。
そこからは入籍のことや結婚式のこと。
転勤後の生活のことなどを話しました。

彼の親も結婚を許してくれているみたいで、うちの親も認めてくれました。
次は私が挨拶に行く番です!
緊張するわ〜w

そしてこれからは式場探しでいくつか下見も行ってきます。

一気に話が進むわ。
とりあえず来週の挨拶が終わったら、友だちに報告します。

ここまで決まったから国試頑張らないと!!!
来年は忙しくなるぞ〜!!!
[2016/12/11 22:47 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たくさんありすぎて悩む〜 | ホーム | 話し合い、その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2514-e2c03ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |