彼が謝りに来た
昨日、結婚式場のスタッフと見学の予約の確認をしました。
食事でアレルギーや好き嫌いはないかなど、色々と聞いてきて下さり、順調に話は進みました。
最終確認をした後、彼が

「やっぱりその日は見学無理そう」

はぁ!?
もうあれだけ一緒に確認して予約したやん!!
急いで式場に、日時の訂正メール送りました。

メールを送った直後、彼から

「初めに言ってた日で大丈夫やわ」

遅いわ(♯`∧´)
またすぐに式場にお詫びと訂正メールを送りました。

ほんと彼には腹が立ちましたね。
どれだけ私が式場とのやり取りしたと思ってるんよ!!
兄たちにも愚痴を吐きまくり。


今日、彼が仕事に行く前に謝りに来ました。
もう、仕方なしやで。
彼の顔を見た途端に、「あほ!」って言ってやりましたわ(`∇´)

結婚までも、そしてその後もこんな風に、ひと悶着もふた悶着もあるんでしょうね。
それを一つづつ2人で乗り越えながらいきたいですね。

[2016/12/15 19:43 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8割の壁を越えた! | ホーム | たくさんありすぎて悩む〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2516-2d5ec1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |