8割の壁を越えた!
今日は東アカの看護師模試でした。
出来たような、出来なかったような。
でも、今まで8割の壁に悩んでた必修は9割を超えました!
これだけでも嬉しいw
また成績が返ってきたら詳しく書こうと思います。

そして夜は、今は幽霊部員のような卓球のクラブチームの忘年会でした。
練習全然行けてないのに、忘年会だけ参加するってw
その場で、彼と結婚の報告をしました。
みなさん私のことを孫のように可愛がってくれているからか、泣いて喜んでくれましたw

ちなみに、ここのクラブチームで出会ったカップルはみんな結婚してるんですよ。
これって凄くないですか!?
これぞ恋愛のパワースポットw

卓球を通じて知り合った私たちです。
お世話になった卓球関係者のみなさんにも報告ができて良かったです♪

明日は式場探しです!
楽しみ〜

[2016/12/16 23:37 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての式場見学 | ホーム | 彼が謝りに来た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2517-4569683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |