初めての式場見学
結婚式場の見学に行ってきました!
こんなの行くのは初めてで、めっちゃ緊張しました^_^;

まずは披露宴会場。
真っ白の壁に植物の緑が映えてました♪
見た瞬間に、かわいい〜って思わず声が出ました。

そしてチャペル見学。
何もかもが新鮮で感動!
凄いしか言葉が出ないよw

予定にはなかったんですけど、今日は結婚式が多くて待ち時間がながかったこともあり、ウェディングドレスの試着もさせてもらいました!
試着でも、どのドレスにしよ〜!!!
これもいいな〜、あれもいいな〜
2着選んで試着しました。

1着目はシンプルなドレス。
これはかわいいな〜w

2着目はフワフワ系のドレス。
こっちもかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

彼もどっちも良いねって言って、どのようなタイプのドレスが良いか悩んでましたw

結婚式の見積もりを貰い、式の仮予約もしました。
この日で確定したい!

明日は彼の家にご挨拶して、それから別の結婚式場の見学です。
緊張しますが、自分の気持ちをしっかり伝えられたらと思います。

[2016/12/17 22:20 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚が決まりました | ホーム | 8割の壁を越えた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2518-c82603db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |