早春ドライブ♪
節分も過ぎたので、次のイベントひな祭り!
今年も無事にお雛様を出すことができました^^
毎年ちゃんと出してるんですよ。

親戚の家にお参りに行ったら、立派なお雛様が2つも出てる!!
お母さんのお雛様と赤ちゃんのお雛様だそうです。
私もお嫁に行けたら、このお雛様を持っていこうと思います♪


それから、祖母と母を連れて早春ドライブ。
この時期に菜の花が咲いてるんです。
さすがに有名スポットで、たくさんの人がカメラを持って来てました。

菜の花畑

青空と雪山と菜の花のコントラストがとてもキレイでした。
でもいつも畑仕事をしてる祖母は
「草むしりしてあげたい」
とポツリ呟いて、あまり景色には関心ないようでした^^;

その後は3人で久しぶりの外食。
祖母に喜んでもらえて良かったです♪
[2014/02/11 19:10 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの卓球 | ホーム | そうだ!倉敷に行こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/252-181fd8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |