長〜いお付き合い
先日、膠原病の専門医院に受診しました。
血液検査の結果、抗核抗体が基準値より高く640でした。
基準値40だし、ピーンと来ないけど高いらしい。

念のために精密検査。
今日はその結果を聞きに行きました。

結果から言いますと、異常なし!
良かった〜

レイノー病とは、これからも長〜いお付き合いになりそうです。


それから、礼服と少し改まったときに着るジャケットとカットソー、スカートのセットを買いました。
高いお買い物でした^_^;
でも両方ともすごく良いもので、長く着られそうです。

しかし!
体型維持をしとかないと長くは着られないw

夏にはウエディングドレスも着るし、背中ラインを気にしている今日この頃。
写真や動画に残ってしまうのでキレイにならないと!
[2016/12/21 19:38 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<式場の申し込み | ホーム | 結婚が決まりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2520-cb3428e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |