式場の申し込み
今日は結婚式場の申し込みをしてきました。
申込金10万円を彼と半分ずつ出し合いましたよ。

試食もさせてもらいました。
フォアグラを食べたんですけど、こんなに美味しいものなんですね♪
オマール海老に、テリーヌ。
美味しいものばかりで、お口の中が幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の打ち合わせは3月ですが、それまでに招待状の下書きや名簿をプランナーさんに送るようにと課題を出されました。
まるで宿題ですw

食事中に流すDVDも彼の友だちに作ってほしいとお願い中です。
それからプチギフトは私の友だちが作ってくれます!
ありがたいことです。
私も友だちのために出来ることがあれば協力したいな。
[2016/12/22 23:51 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イブも国試対策 | ホーム | 長〜いお付き合い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2521-c31538b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |