ずっと一緒にいよう
今日は彼との記念日です♪
もうあれから7年も経つんですね~
私の人生3分の1を、彼と一緒に過ごしてると思うと、すごいわ。

毎年この日は彼も休みを取ってくれて、一緒に過ごしています(●^o^●)

今日は昼から買い物したりして、夕方に思い出の公園へ。
そこで彼が、99本のバラの花束をプレゼントしてくれました!
もう何が何だか分からない!
そしてプロポーズ(*´ー`*)

バラに加え、ひまわりのブリザードフラワーまで。
ひまわりの入ったガラスのキャップには大きなダイヤの指輪がついていました。
ひゃー、すごい!
嬉しすぎて涙が出ました(´;ω;`)

記念日

夜は私と彼の好きなフレンチのお店でディナー☆
2人とも料理には大満足♪

彼には大事にされてるって実感します。
今年は忘れられない記念日になりました♪


[2016/12/27 23:21 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目標は正答率90%以上! | ホーム | イブも国試対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2523-65a1afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |