色んなカウントダウンが始まってる
新年のご挨拶の手土産を買いにアウトレットに行って来ました!
彼もアウトレットに買い物に行きたいと言ったので、両親、兄、私、彼の5人で行って来ました。

彼は転勤後の生活用品をたくさん買っていましたよ。
ついでに私が彼の部屋に行ったとき用のお茶碗も買ってもらいました(●^o^●)
一番高価な買い物は、テンピュールの布団一式。
わー、すごい額(;´∀`)

両親は、手土産にお菓子など。
それから彼への引っ越し祝い?にティファールの調理器具を買っていました。

兄は気になる女の子へのプレゼントを選んでました。
これが時間のかかることw
早く決めてよ~!!


今までアウトレットで、たくさんの荷物を持ってる人を見たら、金持ち~とか思っていました。
今日は私たちが大量の荷物を持っていたから、まるで外国の人が爆買いをしてるみたいに見られたかもw

これだけ楽しい時間がずっと続けばいいのですが、彼と会えるのもあと4日。
お別れのカウントダウンが始まっています(´・ω・`)
でも前向きに考えると、結婚までのカウントダウンも始まってる!

一瞬一瞬を大事にしたいです!
[2016/12/29 22:48 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年を振り返ってみた | ホーム | 目標は正答率90%以上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2525-8b2b9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |