今年を振り返ってみた
看護師の過去問をやっていますが、なかなか正答率90%後半を取れない^_^;
午前問題だけなら取れるんですけど、午後問題は85%ぐらい。
まだまだですな〜

保健師の方は、どれも正解やん!
って問題ばかりでイライラしますw
国試でこんなこと言ってられないですが。


明日で2016年も終わりです。
今年を振り返ってみましょう。

長くて辛くて楽しかった実習が終わりました。
グループメンバーには本当に恵まれました。
みんなありがとう!!!

卒論も先生のおかげもあり、早く提出することができました。

そして就職試験を受けて内定も頂きました。
4月から看護師として働くぞ!!

長年付き合っていた彼の転勤が決まり、プロポーズも受けました♪

うちの両親が23歳で結婚したので、いつの間にか、それより早く結婚したいと思うようになっていたんですw
勝ったぞ〜!!!!

今年は私にとっては人生のターニングポイントになりました。
来年はどんな1年になるのでしょうか。
残り1日、皆さんはどう過ごされますか?
私はいつメンで鍋パーティーです!
はっちゃけるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[2016/12/30 20:08 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年の挨拶まわり | ホーム | 色んなカウントダウンが始まってる>>
コメント
めろんぱんさん、
お久しぶりです(^▽^)

ちょくちょく見に来てたけどなかなかコメントできずに2016年がもう終わってしまう(´・ω・`)

いろいろおめでとうございます。
プロポーズなんて私には遠い話だな~w
末永く爆発してくださいね!!!!

(年賀状まだできてないけど絶対出します!)
[2016/12/31 23:57] | URL | KinoKo #XVgCdbeE [ 編集 ]
KinoKoさん♪
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです〜
そして、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆発はしたくないな〜w

年賀状、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(^-^)
[2017/01/02 19:05] | URL | めろんぱん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2526-1fe44fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |