新年の挨拶まわり
明けましておめでとうございます。
2017年に入って、もう2日目ですw

昨日は、私のおばあちゃん家に親戚が集まったので彼も家に招き、親戚へ挨拶しました。
親戚の一部は彼にも会ったことがあったけど、ほとんどが初対面。
彼も少し緊張ぎみでしたが、しっかりと食べてましたw

そして初詣にも行ってきました。
国試合格のお祈りもして、お守り買って、絵馬も書いて、おみくじを引きました!
「末吉 浮かれてないで、しっかり勉強せい!」
というようなことが書かれていました。
胸に突き刺さる^_^;

今日は彼の親戚の家にご挨拶に行きました。
面識あると言っても、気疲れしましたw
大きな行事が一つ終わって何より。

この2日間、あまり勉強ができていなかったので、明日からまた国試勉強再開です。
看護師国試まであと48日
[2017/01/02 20:17 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お店によって違うのね | ホーム | 今年を振り返ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2527-07b9fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |